マイプロテイン プロテインクッキー ホワイトチョコレート味はいかに! 

myproteinマイプロテイン プロテインクッキー ホワイトチョコレート味のレビューです

前回購入したプロテインクッキーのセットです
マイプロテイン プロテインクッキー
だいたいセールの割引込みで2500円ぐらいで買えればお得かなと思います


相変わらずシャレオツなパッケージですね~
ついつい部屋に並べたくなります

比べてみるとホワイトチョコレート味のほうがパッケージがでかいんですよね
なんでかなと思って中を見てみたらホワイトチョコレートは縦一列で12枚
クッキー&クリームのほうは縦に10枚横に2枚入っていました
デザインが若干変化したんですね~

そして肝心のホワイトチョコレートです

プロテインクッキーは基本的にチョコ系の味なのでホワイトチョコとはいえ白系はなんだか新鮮で期待してしまいます

あけてみるとこんな感じ

ちょいちょい白い塊がはいってるんですね~

めっちゃ浮いてますけど合成じゃないっす!

いざ食べてみると・・・・
なんとも言えないケミカル味がしました

いままで食べたスナックの中で一番アメリカっぽい味です

食べる前の私のイメージはこうだったんですよ

こんな風なバタークッキーみたいな!
たぶんホワイトチョコレート味を買う人はだいたいこんなのを想像して買っているのではないでしょうか

ですが実際の味はだいぶ違います
目をつぶって真剣に味を比較してみると、かなりダブルチョコレート味に似た味だなぁと思いました。それにちょっと別の味が添加されてかな、という程度の違いでした

もしかしたら苦手な人もいるかもしれませんが、私はOKでした
プロテインクッキーを飽きずに食べるための良いバリエーションになりそうです!


クッキー&クリームは次回紹介します
読んでいただいてありがとうございました

購入はこちら

マイプロテイン プロテインクッキー


マイプロテインで初回購入の方は初回購入コード
GAGET-R4
を入力頂くと25%オフで購入できます

その他マイプロテイン関連記事はこちら
その他マイプロテイン関連記事はこちら
新ブログの記事
プロテイン新味 ピーチティーのレビュー←オススメ
EAA 必須アミノ酸に大苦戦!

ホエイプロテイン 抹茶味! ←オススメ
プロテインクッキーとブラウニーの比較
マイバー オーツ&ホエイのレビュー
プロテインパンケーキミックス
初回購入特典の使い方


新ブログでは各種セールの評価なども行っています
購入の参考になるように努めていますので是非ご覧ください
マイプロテインセール評価 「夏も本番全品最大70%オフ !」評価=良!安い


コメント

このブログの人気の投稿

マイプロテイン プロテインクッキーとプロテインブラウニーを比較! 

マイプロテイン ホエイプロテイン 新登場 抹茶味はいかに!?